人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片田舎に住むダメリーマンが片田舎からお送りするダメブログw ちょこちょこと間が空きますが、お目汚しを覚悟の上で写真や戯言を載せていこうと思います。


by mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンズワイン勝沼ワイナリー

前回のエントリーに引き続き、ワイナリーの紹介です。

勝沼ぶどうの丘から車を15分ほど走らせると、マンズワイン勝沼ワイナリーがあります。
ここの他にもワイナリーは点在していましたが、ブドウジュースの試飲も出来るという情報を得たもので(笑

当日は工場のメンテナンスだかにぶつかってしまったので、工場見学は出来ませんでしたが、資料展示室と地下の貯蔵庫は自由に見学出来るらしく、そちらを見学してきました。

写真は、見学路に置かれたランプ3点です。
マンズワイン勝沼ワイナリー_f0225395_227412.jpg

マンズワイン勝沼ワイナリー_f0225395_228046.jpg

マンズワイン勝沼ワイナリー_f0225395_2281685.jpg

K-5+A16
by mochi5345 | 2013-01-29 22:12 | 観光名所